〜プライベートプレイ〜

▼ 男 性 の 方 ▼


参加や入会方法、ルールなどをご説明させていただきます。

内容をしっかりと読み理解したうえでお申込みください。
楽しくすごしましょう
ご入会の方法をご案内します
必ずお守りください
最後までサポートいたします
安心と安全を提供いたします
お気軽にお申込みください



プライベートプレイでは女性の願望を叶え喜んでもらうことを第一と考えています。 プレイについては、男性の頑張りで女性の願望を叶えてあげることができるでしょう。
ここまでの考え方は他のサークルでもあることです。

しかしプライベートプレイでは、気が進まないにも関わらず「願望を叶えたいから」「気まずくなるから・・・」 といった理由で女性がやむなくプレイするという事について最大限避けるべきだと考えています。

まず、男性からの積極的コミュニケーションをとり会話を楽しませてあげる事が大切です。
また、女性にも好き嫌いはあります。そのため、入会のお申込みをいただきましたら申込み内容を参考に会員に相応しい方か厳しく 判断させていただきます。

そして、ここを読み飛ばさずしっかりと読んでくれている方にだけにアドバイス。こちらも単に必要事項と一言だけでは貴男の事は わかりません。できるだけご自分のことを詳しくお伝えください。この世界で楽しむ事に対する考え方、ご自分の経験、これから何が したいのかetc・・・クスッとするユーモアもあればなおいいかもしれません。面と向かって話すというのは簡単ですが、それを文字 で表現するのは意外と難しいものです。貴男のコミュニケーション力に期待しています。

とは言っても常識をもった紳士ならば条件を満たすのは簡単なのではないのでしょうか(笑)

ただ、入会案内の注意書きにもあるように「判断により必ず入会できるともかぎらない」「逆恨みするような方は 初めから入会資格はない」といことはしっかりと理解しておいてください。

戻る



〜入会費・年会費〜
特に必要ありません

〜 参加費 〜

一定以上参加いただいている方々には感謝を込めたメリットは必要です。 また、主力となる男性はフットワークも軽くご協力いただいたりと要所で活躍いただいております。

このことから、参加費は費用均等割りをベースとしたうえ参加回数に応じた割合を乗じ個々の参加費を決定します。
(常識範囲での負担割合としてますのでご安心ください)

内容や集まる方々によって変動しますが下図ご参考ください。
(グラフは分かりやすくするために差を大きくしています)



要はそれなりに参加されていると負担少なく楽しめる日が来るということです(笑)
ちなみに、これまでの最少実績は0.4Kです(^o^)


〜 会員となったら 〜

会員用予定表を閲覧することができます
各種イベントに参加することができます
会員専用ページを閲覧することができます※1
男性指名企画で貴男が選ばれるかもしれません
※1:参加実績のない方は閲覧できません



〜 入会資格 〜
年  齢
26才から40才までの方
B M I
概ね27までの方
健 康 面
心身共に健康な方
そ の 他
自分本位でない良識のある方
※BMI値 = 体重(kg) ÷ { 身長(m)×身長(m) }

注意!
10日を超えても入会の受付完了メールが届かない場合は入会不可となったと捉えてください。
こちらの基準で可否判断していますので必ず入会できるとは限らないこと理解しお申込みください。
入会できず逆恨みをするような方は初めから入会資格はありませんので申込まないでください。
入会できなかった場合その理由をお聞きされてもお答えすることはいたしません。

〜有効期限〜
--- 参加実績のない方 ---
入会後、1年を経過しても参加されようとしない方は特別な理由のない限り、女性・カップルさんの願望を叶えるための一助の意思がないものとし自動的に退会いただきます。
--- 参加実績のある方 ---
入会された日を起点に1年毎の更新となります。更新時期が近くなりましたらご案内しますので継続・退会の返答をしてください。
--- その他 ---
メールが受信されなくなった場合・返答のない場合・長期において参加されない場合には自動的に退会いただきます。 ただし、手違いの場合は1ヶ月以内にご連絡いただければ復活いたします。1ヶ月を超えた場合は改めて入会申込みを行ってください。


★お断りする方
・コミュニケーションを取るのが苦手な方 ・各種申込み後に一方的に連絡を絶つような非常識な方は初めから申し込まないでください。
・誹謗中傷する方、暴言を吐く方、暴力を振るう方、手足の不自由な方、刺青やタトゥーのある方(要相談)
・性病の方、伝染病の方、その他人に伝る病気の方
・その他状況を見て不適当・不相応と思われると判断する方。


★準備するもの
バスタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・コンドームを必ず持参してください。

★守るべき事
未使用・使用済に関わらず絶対にゴムおよびその包みを散らかさないこと!
衛生面からバスタオル・歯ブラシ・歯磨き粉の貸し借りは行わないでください。
参加において遅刻は厳禁です時間を厳守してください。
各自で出したゴミは各自で持ち帰ってください。
こちらで用意した物から出るゴミは指定したゴミ箱に入れてください。

★その他
参加費は内容や人数から判断し事前に決めていますので、持参するものを忘れ参加できなくなったり、3日前を超えて キャンセルされた場合など、参加できなくなった際でも参加費はお支払いただきますのでご注意ください。

★注意事項・禁止事項
・売春行為・勧誘行為またはそれらに類する行為を厳しく禁止します。
・法に反するまたはその恐れがのある薬物の持ち込みや使用を厳しく禁止します。
・異性に電話番号・メールアドレス・SMSなど連絡手段を教えたり交換することを禁止します。
・個々のトラブルにおいては一切関知いたしません、当事者同士で解決ください。
これら行為を発見した場合や不適当な行為があった場合は厳しい処置をいたします。
戻る



よく入会案内はあるけど退会について触れていないという事がありますよね。でもPrivatePlayは他とは違います。退会についても最後までサポートさせていただきます。

退会についても述べているからこそ信用でき安心できるとお考えください。

ご自身では自然消滅したつもりでも、意思を明確にお伝え頂かなければどうしても曖昧となってしまいます。そういった状況で情報管理について後から何かいわれてもそれは勝手な都合です。

「自分とは合わない」「飽きっちゃった」理由は様々ですがサークルを去る際には「各種申込み」にある「退会申請」より退会の申込みを行ってください。

「退会申請」を確認しましたら退会処理を行ったうえ退会手続が完了したことメールにてご報告させていただきこれをもって退会手続きの完了といたします。
戻る



お送りいただいた情報は厳重に管理しておりますので第3者に知れることはありません。
ご縁のなかった方の情報はその時点で逐次抹消していますのでご安心ください。
ご入会された後に退会された場合は手続きが完了次第その全ての情報を抹消しています。
戻る



男  性
入 会 申 込
男性の方はこちら!
男性会員
参 加 申 込
男性の方はこちら!

戻る



プライベートプレイ・PrivatePlay・PrivatePlay・ 全国・四国・愛媛・中予・南予・松山市・北条・砥部町・松前町・今治市・西条・四国中央市・新居浜市・宇和島市・愛南町 全国乱交・四国乱交・愛媛乱交・中予乱交・南予乱交・松山市乱交・全国複数・四国複数・愛媛複数・中予複数・南予複数・松山市複数・全国輪姦・四国輪姦・愛媛輪姦・中予輪姦・南予輪姦・ 松山市輪姦・全国3P・四国3P・愛媛3P・中予3P・南予3P・松山市3P・全国SM・四国SM・愛媛SM・中予SM・南予SM・松山市SM・全国レズ・四国レズ・愛媛レズ・中予レズ・ 南予レズ・松山市レズ・全国出会・四国出会・愛媛出会・中予出会・南予出会・松山市出会・大学生,学生,愛媛大学,愛大,松山大学,松大,聖,カタリナ,東雲,環太平洋,短期大学・短大・看護・商業・ 調理師・情報・ビジネス・コンピュータ・簿記・デザイン・アート・モード・専門学校・高等学校・高校・風俗・デリバリーヘルス・デリヘル・ヘル箱・ヘルスビル・ソープランド・ソープ・ マッサージ・夜の仕事・キャバクラ・バイト・仕事・求人・乱交・複数プレイ・複数・輪姦・3P・1対1・SM・露出・パーティー・野外・強姦・奴隷・レイプ・処理・SEX・ セックス・フレンド・フェラチオ・フェラ・犯す・ペニス・ヴァギナ・ちんちん・まんこ・おめこ・アナル・痴女・痴漢・スケベ・サークル・画像・動画・M女,カップル・掲示版・喫茶・職場・ 調教・フェラ・地域・中四国・オモチャ・バイブ・電気マ・アダルト・ハプニングバー・変態・フェチ・投稿・チャット・ギャル・清楚・性欲・痴女・淫乱・コスプレ・夢・願望・望み・叶える・

>秘密の遊び

密かに・こっそり・絶対安全・絶対安心・安全・安心・LINE・ライン・KAKAO・カカオ・Twitter・ツイッター・Facebook・フェイスブック・SNS・SMS・mixi

出会い

ミクシー・好き・A型・B型・AB型・O型・占い、申し込み、申込み、申込、入会・参加、女性、ナン、ネット


............... .....
inserted by FC2 system